いなしき夏まつり花火大会「さじき席についての注意事項」

【1】さじき席についての注意事項
◇マス席(サッカーコート)
・1マスの広さは、2m×2mで定員は6人です。6枚のさじき席券をお渡しします。

・当日は、約1.8m×1.8mのレジャーシートを配布します。座席が人工芝のため座布団等をお持ちになることをお勧めします。

・マス席でのイスのご利用は、周りの観覧者に迷惑となるため禁止いたします。 (イスを使用することで、他のお客様とトラブルが増えています。)
◇テーブル席(テニスコート)
・1マスの広さは、2.5m×2mで定員は6人です。6枚のさじき席券をお渡しします。
・1席につき、テーブル2台、イス6脚がセットになります。


◇共通事項
・さじき席開場時間は午後4時となります。時間に余裕を持ってお越し下さい。
・さじき席券がない方は入場できません。再入場の際も、券の提示が必要になります。
・未就学児が大人に付き添われて観覧する場合は定員にカウントしません。膝の上に乗せるなど、他のお客様の迷惑にならないよう、マナーにご配慮下さい。
・さじき席での火気等の使用は禁止いたします。
・さじき席は禁煙となります。指定する場所での喫煙をお願いします。なお、煙草などにより人工芝を破損した場合は弁償していただきます。
・さじき席は周りがフェンスで囲われておりますので、予めご了承下さい。
・ペットは花火の音に驚いたり、他のお客様で動物が苦手な人もいますので、ご遠慮下さい。
・荒天により順延になった場合もこの券はご利用いただけます。
・購入後の払い戻しや、順延による払い戻し、紛失した場合の再発行はいたしません。
  以上のことを同席者にもお伝え下さい。マナーを守り、思い出に残る花火大会にしましょう。


【2】さじき席購入者専用駐車場(有料)について
・さじき席購入者に限り、専用駐車場をご用意しております。

・1マスにつき1台購入できます。料金は普通車 1台:1,000円、マイクロバス(7m以下) 1台:2,000円、観光バスのみ無料で稲敷市役所に駐車できます。
・駐車場所は、さじき席(マス席)隣P3駐車場をご案内します。P3が駐車可能台数を越えた場合はP1,P2,P4, P5,をご案内いたします。
・お帰りは混雑を緩和するため、P3,P5駐車場に駐車の方は、高田橋側出口にご案内し、P1,P2,P4駐車場に駐車の方は、大正橋及び八坂橋方面へご案内いたしますので、ご協力をお願いいたします。
・駐車場内における盗難、事故等は責任を負いかねますので、ご了承下さい。

 


・メールフォームに戻る>>