総合保険代理店 サンツクバ株式会社
k-art-factory
Tel:029-841-5858
 文字サイズ

フィデューシャリー・デューティーに関する取組方針

お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)に関する取組方針

当社は、金融庁から2017年3月に発表されました「顧客本位の業務運営に関する原則」を踏まえ、「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)に関する取組方針」を策定・公表いたします。尚、この「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)に関する取組方針」は、当社の全職員が自身の考えるまたは実行したい取組方針を社長に提出、それを基に2017年12月8日に作成(以降2018年5月5日、2019年3月28日、2021年5月10日に改定)したものです。 今後もサンツクバ株式会社は、お客様本位に資する商品やサービスの充実・向上に取り組み、コンプライアンス体制の整備・強化を徹底し、お客様に安心・安全をお届けするプロとしてお客様に最適なご提案をしてまいります。

1. お客様にご満足いただける商品・サービスの提供

当社は、「お客様の安心と満足」を実現するために、お客様のニーズに沿った商品・サービスをご提供してまいります。

(1)保険に加入していただくのを目的にするのではなく、お客様の意向を十分に把握し、お客様のニーズにあった必要な商品を提供してまいります。
(2)相手が何を望み、何を必要とするかをお伺いし、推奨する商品の中から、ベストなものを提供してまいります。
(3)新しいサービス・商品のタイムリーなご提案を実施し、お客様にとって真に必要なサービスの提供に努めてまいります。

お問い合わせ