総合保険代理店 サンツクバ株式会社
k-art-factory
Tel:029-841-5858
 文字サイズ

経営理念

私たちは皆様がいつも笑顔で楽しい毎日を送れるよう保険のプロとして万全のサポートを目指しています。

当社では、各保険会社が提供している損害保険や生命保険から、お客さまのライフプランやニーズにマッチした保険をご提案しております。判りやすい説明とアフターサービスの充実を大切にしながら、より良い保険の提供のため最新式のシステムを導入し、スピーディで確かな対応を行なっております。

  1. 保険を通して「安心と安全の総合コンサルタント」として、家庭生活および企業経営の安定に貢献する。
  2. たゆまぬ事業の発展と適切なリスク管理により、企業価値の向上と、地域に密着し適切な保険サービス・リスクマネジメントの提供により、地域社会の発展に貢献する。
  3. お客さまの信頼と信用を大切にし、グローバルにお客さまの多様なニーズに対し、的確かつ迅速にお応えすることで、保険業界全体の発展向上につとめる。

私たちは、グローバルな総合保険代理店として、掲げる経営理念を実践するために、倫理綱領の遵守を日常業務の根幹と位置付け、公正かつ誠実に行動していきます。

信頼の確立
社会的責任と使命の重みを十分認識し、情報管理を徹底するとともに、企業情報の適時適切な開示を含め、健全かつ適切な業務運営を通じて、社会からの揺るぎない信頼の確立を図ってまいります。
お客さま本位
常にお客さま本位で考え、十分なコミュニケーションを通じて、ニーズに最も適合する保険サービスを提供し、満足と支持をいただけるよう努めます。
コンプライアンス
あらゆる法令やルールを厳格に遵守し、公正かつ誠実な企業活動を遂行していきます。

お問い合わせ