龍ケ崎スタンプ会 /龍ヶ崎市商工会

りゅうポイントカードご案内

龍ケ崎の加盟店で使える、ためられる、りゅうポイントカードについてご案内いたします。
ここに掲載されていること以外につきましては、加盟店もしくは龍ヶ崎スタンプ会事務局までお問い合わせください。

りゅうポイントカードについて

「りゅうポイントカード」は龍ケ崎の加盟店でお買い物をすると、お買いあげ金額分のポイント(通常100円毎に1ポイント)を印字してお渡しします。

ポイントは、☆マークで表されます(5ポイントで☆マーク1個が完成)。この☆マークが70個集まると満点になります。☆型の70個目には「ゴール」という文字がでてきます。

満点になったカードは、数々のイベントに参加できたり、500円の商品券としてポイント加盟店で使用できます。

ポイントが満点になったら・・・

●加盟店にて満点カード1枚で500円のお買い物ができます。

●お買い物に使われた満点カードの中から2ヶ月ごとに抽選で20名様に満点カード4枚(2,000円分)が当たります。

●満点カードを集めて、旅行やコンサートなど各種イベントに参加できます。(右でチェック!)

●最高2万円が当たる空くじなしの抽選会に参加できます。

ポイントが満点になったら・・・

「りゅうポイントカード」満点カードは、下記のイベントに参加できます。

●プロ野球、サッカー、コンサートにご招待

●ゆったり旅行

●招待旅行

●最高2万円が当たる、年に一度の抽選会(空くじ無し)

●そのほか様々なイベントを開催予定!

集めて使おうポイントカード