龍ケ崎スタンプ会 /龍ヶ崎市商工会

カードQ&A

りゅうポイントカードに関するQ&Aです。ここに掲載されていること以外につきましては、加盟店もしくは龍ヶ崎スタンプ会事務局までお問い合わせください。

Q1 どこでカードを手に入れるの?

A1 龍ヶ崎スタンプ会加盟店においでください。その場で無料にてカードをお作りいたします。会費や有効期限はございません。

Q2 どうやってカードを使うの?

A2 お買い物のときにレジでお出しください。100円ごとに1ポイントづつ加算され、5ポイントで☆のマークが完成します。
   この☆マークが70個集まれば、満点カードとなり様々な特典が受けられます。

Q3 カードを忘れた時は、どうなるの?

A3 加盟店にポイント預かりカードがありますので、預かりカードにお買い上げ金額を記入し、お渡しします。
   後日ポイントカードを持参した時にポイントを印字させていただきます。

Q4 破れたり、折れたりしたカードは?

A4 機械で読み取りますので、破損したカードが無効になる場合もございます。破損の程度の問題ですので、加盟店に御相談ください。
   くれぐれも、お取り扱いにはご注意ください。

Q5 カードを無くした時はどうなるの?

A5 現金と同じですのでポイント付カードの再発行はいたしません。大切にお持ちください。

Q6 カードを2枚合計できますか?

A6 2枚以上の満点にならないカードを合計することはできませんので1枚のカードが満点になるまでご利用ください。

そのほかのご質問は、加盟店もしくは龍ヶ崎スタンプ会事務局(0297-62-7440)までお問い合わせください。