総合保険代理店 サンツクバ株式会社
k-art-factory
Tel:029-841-5858
 文字サイズ

保険のご案内(個人のお客様)

サンツクバでは、お客様のライフスタイルに応じ、最適な保険商品を提案しております。

  1. 自動車の保険(任意・自賠責)
  2. 住まいや家財に対する保険
  3. 日常生活やレジャーの保険
  4. 生命や医療、老後保障に関する保険

お客様ひとりひとりに合った保険商品を、プロがご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。営業スタッフのみならず、FP技能士(2級、3級)が事務スタッフとして事務所に常駐しておりますので、ご来店頂いてのご相談もお待ちしております。

こちらのページでは、三井住友海上火災保険(株)および損害保険ジャパン(株)の損害保険と三井住友海上あいおい生命保険(株)およびSOMPOひまわり生命(株)の生命保険をご案内しています。

下記の「赤文字リンク」を押して詳細をご覧ください。

車の保険

すまいと暮らしの保険

からだの保険

レジャーの保険

保険のご案内

ここに商品

法人のお客様

法人やSOHO向けにもさまざまな保険をご用意しています。 大切な会社の資産を守るための保険をはじめ、ファイナンシャルプランナーとして、事業継承や法人資産の有効活…

ここに商品

事故の時は

事故が発生した場合は、負傷者の救護と警察へ連絡、サンツクバに連絡を! 当社担当者が対応いたします。その場での示談交渉は絶対にしないで、保険会社にお任せください。…

ここに商品

個人のお客様

お客様のライフスタイルに応じ、最適な保険商品を提案しております。 お客様ひとりひとりに合った保険商品を、プロがご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

ここに商品

インターネット
契約サービス

既契約のあるお客様については、既契約の保険会社の商品をお勧めいたします。


お問い合わせ